宿毛808だより

~季節の果物販売中!~ そして私も・・・~

今日は、潮風に吹かれてきました。

まだまだ肌寒い日が続きますが、
友達と「海・海に行こうや」ってことで下田の
とまろっとから始まって大方の入野松原まで
シーサイドコースをドライブ。
「やっぱり天気のいい日の海は最高だね!!」
を、連発しながら満喫して来ました。

入野について浜辺に下りてみると
先客が居まして、私を見つけるとうれしそうに
まだ子供の犬が私の方に向かって猛ダッシュっつ!!
犬も海に来たのがうれしかったんでしょうね
私、なぎ倒されました。
おかげで顔も服も砂だらけ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
あちゃちゃ・・・

風はまだ少し冷たかったけど
気持ちいい1日でした。
毎週・月曜日、和田の体育館で夜の8時~10時まで
スカッシュバレーをやっているのですが、
今から思い起こすこと・・かれこれ8年ぐらい前

そうなんですまさにこのお正月の初詣の時に
何年かぶりに同級生のM谷君(通称Mスター
と会ったのが始まりでした。
私が中学時代、バレー部に所属していたのを思い出したのか
会話の流れでチームを作ったのでした。
三人一組でやるのですが、当初はネットを2面張っても余るほど
部員もいたのですが今では1面張るのがやっと。12月なんて
人が集まらず一回もできなかった状況なんですよ
決して練習が厳しいわけじゃあございません!!!
8年ぐらいやっているのに市が開催する大会にも一回しか出たことがないんです。
最初は、上手上手と言われていた私が、今では本当に
元バレー部??て言われながやっているのでスポーツと言うよりも
体を動かすだけ(笑)
~男女年齢は問いません
  興味のある方は是非是非一度遊びに来て下さい~
このままでは廃部になってしまいます
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

やっとやっと打てました(ここまでくるのが
長かった事
去年は、さぼり過ぎてましたです・・・・
今年は、(大きく言いたい所なのですがちょっと小さい声で
もっとパソコンと向き合うように努力しま~す
20060505233446
久しぶりに海に来てみました~
とても気持ちよかったです。
20060505232542
家に帰る道です。
裏口なんですが
知る人ぞ知るうちの、店にも通ずる裏道なんです。
裏から買い物に来てくれるお客さんの、
近道になってます。
裏からお菓子を買いに来る子供達はこの道を、
なぜか全速力で走ってくるんです
おかしいですよ
そんな真っすぐな道です
